脳死ポチポチせどりで小銭拾いブログ

ポチポチするだけのせどりで生活してます。

楽天ポイントせどりはオススメ

はじめまして、楽天ポイントせどりで生計を立てているXです。

 

今の世の中は、本当に情報がお金になるという言葉の通り。ポイントやキャンペーンなどを利用するだけで、サラリーマンの初任給の手取り額くらいはベットの上でポチポチとスマホをいじるだけで稼ぐ事?貰える事ができます。

 

これまでは、身内のグループ内で身内同士でやっていたことを、そのままブログにしようと思い、ブログを始めました。

 

発信する内容は、

楽天ポイントせどり

を中心としてさらに、

・お得情報

・トレンド情報など

 

楽天ポイントせどりとは?

楽天市場で購入した商品を他のサイトで販売することで、楽天ポイント&現金利益を得ること。

 

この楽天市場で購入する際に、ポイント還元率を上げる事でポイントを得ながら割引するというのが特徴です。楽天は、月に数回ポイントが何倍にもなるイベントがあるので、その際に商品をリサーチして、他サイトの相場価格と照らし合わせ購入し、届いたら、そのまま出品、発送するだけの労働です。

 

基本的には、スマホをポチポチするだけなので、副業としても最近になって注目されています。

 

楽天せどりでやる事

・SPUを8%以上に上げる事

・商品のリサーチ

 

この二つだけです。

ただ、本ブログは商品のリサーチ等をある程度までは行うので、参考にしてみてください。真似してもリサーチ力は付かないので。

 

なので、本ブログを参考にすればやる事は1つ。

SPU8%にするだけです。

 

これはとても簡単です。

まず、SPUは全部で16項目あり最大16倍になります。

 

8%は、とても簡単です。

必須

楽天市場で購入+1%
楽天カード+2%
楽天証券+1%

楽天市場アプリ+0.5%


選択

楽天ゴールドカード+2%
楽天ブックス+0.5%
楽天ビューティー+1%
楽天銀行+楽天カード+1%
楽天Kobo+0.5%

楽天保険+楽天カード+1%
楽天Psha+1%
楽天ファッションアプリ+0,5%
楽天TV+1%

 

これを組み合わせて8%以上にしていただくと、当ブログと同じSPU8%計算になると思います。人によって生活環境等が異なるので、一概にこれ!とは言い切れません。

 

当ブログの基本方針

・基本的には、SPU8%計算

・商品紹介は、あくまで他サイトに比べてお得、安いものを紹介。(あくまでその時の参考相場比較)

 

更新が早い商品紹介👇

https://room.rakuten.co.jp/for_men/items